タグ「日記」が付けられているもの

わー

前回の日記説明不足でした><;

ごめんなさい。

佐江ちゃんってアニメやゲームのキャラではなく、AKB48の宮澤佐江ちゃんです。

総選挙9位の子。

いつも作業しながらAKBのバラエティ番組をなんとなくしか見てなかったので、まともに顔を見たことがなかったのですが、たまたま大声ダイヤモンドのPVみて『この子ダンス上手いんだなぁ』となり、ライブのソロで『歌声かわいいなぁ』となり、PVのアップで『変顔しなきゃ美人さんなのに』となり、51のリアルで『性格も美人さんなのか』とすっかりサエちゃん推しです。

黒髪ショートカット+ない乳+ぴっちぴちふともも。

その上猫耳と男装がメチャ似合うという。俺得。3次に真みたいな子がいた!

たまらん。

 

 

と、そんな感じで楽しく作業しております。

 

放浪息子の記事にコメントと拍手たくさんありがとうございます。

反響が大きくてちょっとびっくりしました。人気凄いですね。

たまげました。

歯が歯が...

5月に入ってからずっと...は・は...歯が痛いです。

保健証が期限切れで手元になくどうしても歯医者にいけない状態です。取りに帰るのに往復4時間...締め切りが...ぐああ...迷います...

痛くて夜中に目が覚めて4時間置き位に痛み止めで散らしてるんですが...どうしよう...だんだん効かなくなってきましたよ!右の歯は死んでます。もう何処が痛いのかわからないです。ほとんどの歯が銀歯なのにどこが故障しているのか...歯茎か?!歯茎なのか?!

気を引きたいとかじゃなく、口臭いというか虫歯臭いかもしれないので会う人あう人に虫歯が繁殖してるから...と言い訳すると『おめーと一緒のご飯は食わん!移る!』
とか言われて餃子オイラだけもらえなくて泣きそうになったので早く...早急に治療を...オペを...オペを!!


折角なんで前の日記にうpしてたみうらっち漫画を再うp
よつばと表紙.jpg
虫歯.jpg

みうらの歯医者2.jpg



数日後





虫歯03.jpg
虫歯04.jpg



そういえば電撃大王でよつばと探してるんですがみつからなくて残念...と思ったらお休みしてるんですね。
みうらっちがハワイから帰ってくるのはいつ...!

will版のピクミン2買った時に...つい...つい...ペルソナ4買っちまった...やっちまったぁ!
直斗ぉ!!


そんな事よりサイト、ファイアー何たらでみると崩れまくってますね。
直さないと..故障だらけだ!.

続きに拍手レスレス

1