タグ「かまぼこ」が付けられているもの

かまぼこ

先日のワンフェスにて『セブンツー様』の企業ブース内でラッキーブレイクの陸がつくったぬいぐるみ「かまぼこ」が展示されておりました。

以前から『かまぼこ作りたい』というお話は伺っていたのですが‥忘れた頃に突然形になって目の前に現れたので「わーい」というより単行本まだ出てない状況なので『え?本当につくってくださったのですか;いいんですか?!』という驚きと戸惑いで、感謝の気持ちをお伝えできませんでした。

ということで今更。

口下手で感謝の気持ちを上手く文章に代えれないのですが、涙チョチョギレました。ありがとうございます。感激です。

先日手相を見てもらったのですが、オイラの手相って周囲がオイラを世話して仕事を与えて運命を歩んでいくという他人任せ‥ごほん、ラッキーな手相だそうです。

フィギュア作っていただけたのも、応援してくださる周囲の方々や、いつも締め切りおくれてごめんなさいな編集者さん、目に留めてくださったセブンツーさんの社員さんおかげなんですよね。

支えられてるって実感します‥

親切にしてもらえて本当幸せ者です。

最近すぐ泣くようになってしまっていかんです。さらに感激すると尿漏れもしますが。

 

担当さんから頂いた写真。オイラもみてみたかった‥!おいしそうな白とピンクのかまぼこカラー!

かまぼこのお財布には、お守りとお金と夢がつまっております。

100725_1058~03.jpg

100725_1058~04.jpg

1