2016年8月アーカイブ

お疲れ様でした。

| トラックバック(0)
夏コミお疲れ様でした。
会場にうかがえず申し訳ありません。

次は9/18のコミトレです。

色々とページつくっていただいていたのに気が付かず申し訳ありません。
GSコミックでコミカライズ始まっているのでよろしくお願いします。

コミカライズ→
0215-1024x725.png

久慈先生の新作です。さて、推しキャラはダレでしょうか?答えは9/1発売の↓で。
Cqo9z8nUAAA5VXm.jpg



コミカライズとラノベ以外にもアンスリウム表紙の仕事や原画のお仕事も引きさせていただいております。
同人や仕事のお知らせは情報拾いやすいツイッターが頻繁です。
よろしければちゃんと仕事しているかのぞいてみてやってください。

それでは。


C90

| トラックバック(0)
14日東シー49b

C90お品が気.jpg
※C89に頒布した真のクリアファイル端数在庫がでてきたのでほしい方に差し上げます。売り子に声かけてください。

既刊一覧
C90きかん1.jpg
C90お品既刊2.jpg


サンプル



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

●時間の都合上本一冊になりました。
会場のみ頒布になります。ちょっと話進みます。
髪型は2にあわせたのですがランクCの後です。
あわせてネコネコ総集編再販スタートしました。

●モブと本番はありません

無配のふたなり三日月本のつづき、絡み削ったのですが一応R18です。
いちみか、つるみか、天みか、モブみかなのですが、切り取ったら絡みがみかつるっぽいので
リバ駄目な方は注意を。
中身はプレビューでうっすら内容が伝わればという感じのまとめ方をしておりますので下書きがあったりします。


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

★商業宣伝★

●GSコミック様●
「少女たちは荒野を目指す」
コミカライズ連載スタート
サイト→

●スニーカー文庫様●
久慈マサムネ先生
「エクスタス・オンライン01魔王はクリアを許さない」
挿絵担当
サイト→

●とらのあな様●
C90用イラスト
サイト→

●日めくりカレンダー「姫操三六五」
イラスト1枚
サイト→

●アンスリウム表紙●

抜けがありましたらまた連絡いたします。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」