2014年9月アーカイブ

C86

| トラックバック(0)
ロコモーションドリーム書店委託はじまりました!
わざわざスキャンしていただいたようで...すみません:
表紙1,20修正のコピー.jpg


50音順


遅くなりました。

| トラックバック(0)
残暑とコミケ後のご挨拶遅れて申し訳ありません。
すっかり涼しくなってしまいました。
夏コミ後ショックな出来事が重なり、気分転換に一切描かずの夏休みを取ろうと思い、積んでたゲームやったり遊びに行ったりとのんびり現実逃避しておりました。
お久しぶりです。

夏コミ涼しかったですね。
スペースまで来てくださった方々ありがとうございます。
今回天候に恵まれたのもあってとてもすごしやすかったです。
ウラヌススキーさんや日向スキーさん真スキーさんと喋る時間があってとてもとても楽しかったです。

先日自宅に新刊修正した分が届いたのですが...錨ついてないver入稿しておりました。最後の4P修正したのは直っているのですが、前の方のページが。。。
土下座