2013年12月アーカイブ

C85

| トラックバック(0)

追記;本はすべて単品で頒布しております。

日向500円

あずさ200円or300円(印刷仕様が想像通りではない場合があるので現地で印刷状態をみてから判断させてください。もうしわけありませんがご了承ください)

ニセコイのつぐみん200円

他既刊

パワフルおとめ4・600円

パワフルおとめ3・300円

パワフルおとめ2・500円

パワフルおとめ・300円

よつばと!・500円

セラムン・ALL500円

ドラクエ・700円

です。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」 

おしながき修正4.jpg おしながき修正3.jpg

[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[

つづきにお返事です。

冬コミ

| トラックバック(0)

遅くなりました。

まだ原稿描いているのでお品書きは26日に。

前回返信わすれていたので26日にお返事いたします。

それでは皆さん良いクリスマスを。

ちょうどいい没案を

表紙案A.jpgのサムネール画像

お仕事

| トラックバック(0)

●アニメ、ISのエンドカード描かせて頂きました。

ありがたき幸せ。

 

●comicアンスリウムの表紙描かせて頂きました。

恐縮であります。

http://blog.dmm.co.jp/kouhou/canopricomic/

国旗や色やおっぱいサイズ変えて何種類か差分描きました。

よろしければチェックしてみてください。

 

 

E-4クリアできなかったよ!

いいよいいよ

自分は日向と最上とメロンさえいればいいんだ。