2013年1月アーカイブ

キャラット

| トラックバック(0)

今月発売のキャラット体調崩してしまい間に合いませんでした。

申し訳ありません。

皆様も流行の病にはくれぐれも気をつけて。

あと、締め切りは余裕をもって。

気をつけます。

たこ8本イカは何本

| トラックバック(0)

シャチVSクジラに続いて生ダイオウイカ

クジラさん潜水カメラが面白かったですなぁ

ika.jpg

告知

| トラックバック(0)

http://products.web-giga.com/mbi/index.html

マテリアルブレイブ イグニッション

光ちゃん描きました。

手癖なのか脳がバカになってたのか等身が異常に高くなってしまってた時期とかぶっていたので、等身下げるよう何度も調整入れていただいたおかげで大分矯正した気が。個人としてはとても勉強になりました。ありがたい。

色々とご迷惑おかけしてしまったかもしれませんが、お仕事かかわらせていただけた事に感謝しております。

関係者の方々本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]

忘れぬ内に年明け一発目の仕事

女装少年アンソロジーの表紙描かせて頂きました。

女装.jpg

 

よし、今から夏までのスケジュール組みますので

申し訳ありませんがもう少しだけメールの返信おまちくださえ。

あけましておめでとうございます。

| トラックバック(0)

あけましておめでとうございます。

 

 

初詣はやっぱり出雲だろうと安易な気持ちで出かけたのですが、日暮れと共にマリオサーキットからバニラレイクに代わるという日本海側の県を舐めんなよと洗礼を受け、しょっぱなJAFるという人様の手を借りるスタートでしたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

去年になりますが、31日のコミケお疲れ様でした。

メールもちゃんと読んでるのですが、直接頂く言葉や手紙や本はそれとはまた違って心にしみます。

同人界では「ジャンルの別れが縁の別れ」といいますが、嬉しい事にジャンルに左右されずきてくださる方が多くてコミケの度に人との繋がりを感じます。

去年は会う方に散々弱音を吐いたりしておりましたが、新年早々ポッキーより弱い心の芯がポキポキと何度も折れて、それでもなんとかなったことが自分の中で何か変わるきっかけになりました。

ちょっと踏ん張って頑張ろうと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。