2012年3月アーカイブ

告知

| トラックバック(0)

↑上の告知バナーをはがしてしまったのですが、絵師100人展京都編が開催中です。

http://www.kyotomm.jp/event/spe/painter100kyoto.php

前回と同じイラストで参加しております。

びっくり

| トラックバック(0)

きすぎさんと昔合作した絵が誤解を産んでしまったようで

↓これは

 

 

photo_11.jpg 

合作です。

お友達のきすぎさんに直接メッセンジャーで線画もらって私が塗ったものです。

ブログの記事を消したので画像だけがネットに残ってしまい、誤解させてしまったようです。

申し訳ありませんでした。

うっかり

| トラックバック(0)

仕事で色紙描いてて思い出しました。

冬コミで持ち帰った色紙まだ手をつけてないです。。。。。

ごめんなさい。できたら順次送ります。

宣伝

| トラックバック(0)

原画参加させて頂いたマテリアルブレイブ明日発売です。

ここで書くのもなんですが、ご迷惑かけまくって申し訳ありませんでした。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

今月のラッキーブレイク。原稿の書き文字が『貸す』が『貨す』だったり『攻撃』の『撃』がよくわからない文字になってるのを担当さんに突っ込まれるまで気がつかなかったよ。脳が漢字をがつがつ忘れて行ってるぅぅ

はふ。仕事しよ。

hkaru.jpg