2011年8月アーカイブ

ハッピーバースデー

| トラックバック(0)

真さんお誕生日おめでとうございました!

ちゃんちゃん。

 

コメントでつくねテンテー‥って‥て、テンテー?

あと車とか背景ちゃんと描いとりますよ。

描いたのは自分じゃないんですが、描いてくれた子が絵画教室通って最近画力がガツーンとあがってですね、いつもより描き込みが凄くて写真にみえるみたいなんですが、よーくみると絵です。

スケジュールかつかつだったのに頑張って夜なべして描いてくれたんです。

画力の上がりっぷりをみて努力の量凄いんだろうなと思いました。拍手。

自分の方が画力追いついてないので頑張ります。

「「「「「「「「「「「

昨相変わらず文がおかしかったので直しました。

ッく‥国語力くれぇい

 

委託

| トラックバック(0)

書店さまがセラムン本ページ作ってくださった!

ややー。ありがとうございます。感謝。土下座

 

虎さま→

メロンさん→

今更ですが、情報サイト様同人誌特集でとりあげてくださってありがとうございます。

 

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

動画一時停止してよーくみるとセラムンの肩の輪って3つみたいです。

間違えた!申し訳ない><;

聞いた所、はるかさんのショートで後ろを刈り上げる髪型って当時流行った型だそうな。

刈り上げてたのか。流してるだけかと思っていた。

haruka.jpg

ありがとうございました

| トラックバック(0)

夏コミは暑い中来てくださった方々ありがとうございます。

日焼けは大丈夫でしょうか。

顔真っ赤になってる方がたくさんいらっしゃって、そんな中、逆に差し入れや心遣いのお言葉頂けて嬉しかった&恐縮でした。

 

刷り上った本みておまけ本もウラヌスもページ少ない,もっとガッツリ描かんと楽しんでもらえんなと思ったので、次回の課題にしたいと思います。一こま一コマ気を抜かず頑張ります。

 

今回は個人的に上手い下手は置いておいて、ウラヌスさんと星野さんを描くのが本当楽しくて。この調子で自分の中の課題を一つ一つ楽しんでクリアしていけたらなと思います

なんでウラヌスとよく聞かれたのですが去年の冬コミ作業にずっとセーラームーンを流し見していたらハマッたからです。ウラヌスさんの美脚と男嫌いとヘタレドMっぷりがたまらんのですよ。とにかく描きたいから描いたのであります。

 

あと、結局行き際にPCいじる時間がなくて値段告知できなくて申し訳ありませんでした。

]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]

今回いつも泊まるホテルを使ったんですが、2日目の夜中に突然テレビが勝ってについてちょっと怖かったです。

 

 

夏コミ

| トラックバック(0)

夏コミ3日目参加します。場所→

このチラシの下にサンプル画像があります

ポスター完成.jpgのサムネール画像 

外部家族子作り計画(書店委託あり)

uranusukaijyouyou.jpg

20P/オールカラー/成人向け500eyn

SAMPLE

00001.jpg

0005.jpg

0013.jpg  

]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]

ある日の風景+マコフル3(会場限定)

 

makofuru3.jpg

B5/12P/オールカラー成人向け

価格なんですが、急遽漫画ページふやして表紙裏まで印刷してもらう事になったり、オプションつけたりと欲がでまくったので再度 見積もりしてもらってます。出発前には告知いたしますが300円か200円の予定です。

SAMPLE

00002.jpg  

CHI004.jpg

mako0010.jpg

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

再販★MAKOTO500%

040010163355-1p[1].jpg

B5/44P/一般

500円

特設ページ

2008年真好きさんがあつまって作った本

刷ったと聞いたのでてっきり参加者さまに連絡したものと思ってたのですが、

つくねの一方的な思い込みだったようで(冷汗)

やっちまったよ。ほうれんそう、ほうれんそう‥。

本人様がたに土下座してまわろうと思います。

委託はすみません。。。なしです。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

既刊

ネコネコランク総集編1000円

パワフルおとめ300円

パワフルおとめ2・500円

パワフルおとめ3(モノクロ)300円

満点彼女400円

煩悩くえすと700円

サンプルは同人項をごらんください。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ご注意

■恐縮ですが今回は土下座周りをするのでスケブ3名様にしぼらせていただきます。

前回のペーパー大量にのこってるので、もしよかったらもらってください。↓これ

チラシmikimako.jpg

8月だけ使える‥hi-ha-!

裏面が漫画仕様です

■毎回取り置きでトラブルが発生するので今回は取り置きはお断りさせていただきます。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

簡易版メニュー

このネネさんのプラカードという名のメニューが目印だよ!

お待ちしております

menuのコピー.jpg