2011年7月アーカイブ

イイカゲンのススメ

| トラックバック(0)

今日発売のキャラットどうやらスペルミスしてるそうで。

コメントいただいてからまだ確認してないのですが‥

間違えてたら単行本で直します。申し訳ない。

そういえば入稿前に『キシモンってナツミって名前じゃなかったですか?』と担当さんに言われて

『そうそう、ナツミかナナミか夏っぽい名前ですよね!はは』みたいな会話したのに修正してなかったかもしれない‥ゾクゾク

適当な性格をなんとかせんといかんばい

名前つかわせてもらったリアルのキシモンに単行本でたよと言ったんですが見てくれただろうか‥

 

 

:::::::::::::::::::

 

近くに一時間3000円のマッサージ屋があって肩マッサージしてもらうんですが

『首と腕が凝ってます』といわれ次いったら

『首と腕と肩がガチガチです』といわれ

この間は

『首と背中全体と頭がこってますね』といわれた

 

次は全体が凝り固まってるんじゃなかろうか。

トモセ先生

| トラックバック(0)

電撃萌王8月号の付録、「電撃トモセシュンサク」に一枚描かせていただきました。

トモセ先生と憂姫はぐれ先生には冬コミにご挨拶来ていただき、双方からグッズセットいただいたのに自分は手元に本が残ってなくて‥><;普通挨拶周り用に置いとくものなのに毎度失敗するという;いやまて。前回オール真本というボーイッシュ最高!男装女子ダイスキ!と趣味丸出しなカンジだったのでなくなった方がよかったような。

失礼にも程がある対応の後機会もないので何もお返しできず。

お声掛けていただき描かせいただけてよかったです。

へへ

中身を拝見したのですが、絵描きになるまでの経歴や過去の作品がガッツリ載ってて面白かったです。ファンは必見必読ですよ!

 

 

‥と、今だに夏コミ本描いてないのでそろそろ頑張ります。

間に合いますように。。。。。

真ブログでコメント募った合同誌の件ですが、あまり反応ないような気がするので‥刷るとしたら小部数会場本で委託はしないかもしれません。