2011年6月アーカイブ

告知

| トラックバック(0)

○女装少年アンソロジーの表紙描きました

○ペンギンクラブ/5月30発売の雑誌にイラスト一枚描きました

 

関係者さま方紹介遅れて申し訳ありません。

 

[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[

追記:

夏コミ受かりました。

質問受けるまですっかり脳みそからはじけ飛んでおりました

3日目のここです→

ふぅ‥しかし‥暑いですな‥ムンムン

ピアスの穴

| トラックバック(0)

中学の時ピアスの穴を空けるのが流行りました。

 

友達と休憩時間に『穴あくってどんな痛さか体験したいよね』とふったら「空けあいッ子しよう」と乗ってくれたので

放課後マクドナルドで氷を貰いその場で右に3つ左に1つピアスホールつくりました

 

んが結局2つしか使うことはなく

ほとんどは閉じてシコリになってしまいました

 

 

今日なんとなくその事を思い出‥右耳を触ったらシコリが1,2,3,4‥4?!

 

4つ目は何

うわーい

| トラックバック(0)

真ブログ1月から更新してないよ!と言われ仕事前にアニメのホームページみながら描いてみたものの‥

 

絵の描き方わすれてしまった!!

 

目ってどう描いてたっけ?手とか肩ってどう描くんだっけかと自分の同人誌みながら描く始末‥

 

ついでにまこっちブログのパスワードも忘れてしまった

 

ナンテコッタ

 

まこmako.jpg

3次元にどっぷりだったのですが反省してそろそろ二次元萌えに戻ろうかと思います

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

地味に4コマ以外で何件かイラストの仕事したのですが、結構前に描いたのも大分先送りになってるのがあったりで、どれがいつ出るのか把握しきれてなくてですね‥またHP更新されると思いますが‥

見かけたら宜しくお願いします。

関係者様方告知遅れてたら申し訳ありません。

 

色々と反省して2011年後半。頑張ります。