2011年3月アーカイブ

お見舞い申し上げます。

| トラックバック(0)

今回の地震、津波の災害に被災された方々、
今も避難所で不安な日々を過ごしておられる方々、
心より深くお見舞い申し上げます。

テレビを通して現実とは信じられない映像が繰り返し放送されました。
当たり前の物、当たり前の風景が一瞬の内に壊されてしまう。
本当にお辛い事だと思います。
阪神大震災でも神戸は壊滅的な被害を受けました。でも復興することができました。
今回の震災も1日も早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。
そして平静が戻りましたら即売会等でまたお会いできる日を楽しみにしております。

 

平つくね

ラッキーブレイク1巻

| トラックバック(0)

 

hyousi-2.jpg

ラッキーブレイク1巻発売です。

表紙のボツ案です。

単行本製作に関わってくださった方々ありがとうございます。

色々仕事が詰まっていてパニック状態で描いたら色々とあとがきで書き忘れました。関係者、編集者さんへのお礼等を。そして今でもパニックです。やびゃ。

 

失礼しました。

次巻出せるよう精進します。

 

落書き

| トラックバック(0)

AKB48.jpg

まりちゃん似てるといわれて調子のって色まで塗ってしまったのでした

休載

| トラックバック(0)

今月号のキャラット休載させていただきました。

申し訳ありません。

仕事のスケジュール‥ミスりました。

自分、情けない。

もう一度、関係者の方々読んでくださってる方々申し訳ありません。

--------------------------------------

コーヒーをWONDAにかえました。佐江ちゃん犬目当てで‥。

画像.jpg

だんだん毎日飲みきれなくて溜まってきた‥

アイマス2まだ買ってないのでコメント貰っても返信できないの巻

申し訳ない