2010年9月アーカイブ

やっちまったな

| トラックバック(0)

仕事前に凹んだ時に元気をくれる超ポジティブエチャ友をpixivで探していたのですが、アイコンと名前をかえてしまったのか、あれ?みつからない。

昔はpixivに便利な機能がなくて整理できなかったので、あれだ、もう、ちょっと、お気に入り絵もお気に入り絵師の数もカオス。投稿以外機能していない状態で一番使いたい機能が機能していない。

うがーーーー‥‥散らかりすぎーーーもおおおおお‥ポチ。りセット。

退会してもう一回入会しました。

数少ないマイピクさん方ありがとうございました。また、ご縁があって出会えましたら、拾ってやってください。エチャ友と2度と会えん気がしてきた‥

次は片付け上手、仕分け人になる。~♪

 

返信

| トラックバック(0)

また忙しくなってきたので、先にコメント返しておこうとお昼頃とBLOGいじってたんですが、コントロールZができるのか!と今更ショートカットができるという小さな発見をして色々押して試していたら、元の文章に戻らなくなり、焦ってとりあえず今の記事だけでも保存‥と押したボタンが保存ではなく削除でした。‥

自爆

 眠くなるまでちょこっとだけ返信します。

 

アキバbolg様アキバOS様せなか:オタロードblog様

 ありがとうございます。

 

 

パワフルおとめ

| トラックバック(0)

夏コミで頒布したパワフルおとめ2、書店での予約がはじまりました。

虎の穴さん→

メロンさん→

パワフルおとめ1と、満点彼女の予約も始まりました。

メロンさん→

 

 

■満点彼女なのですが、一箇所タイプミスしたリンコさんの一人称『』→『アタシ』が治っておりません。増刷したのではなく在庫なので。申し訳ない。

加えて、返信できずもうしわけない><;

 

 ■各書店さんのパワフルおとめ2のサンプルは修正前の画像です。セリフ修正が入ってます。

 

うへー。。ヘンな文章になってたぞーい。