2010年8月アーカイブ

2010・C78夏コミ情報

| トラックバック(0)

夏コミ情報随時更新(既刊追記8/11)

メール返信もうちょっとだけお待ちください

価格なんですが、まだお財布と通帳みつめて電卓たたいております。

ーーーーーーーーーーーーーー

分りやすく一発で

jyouhou.jpg

ーーーーーーーーーー

以下詳細

2010年8月15日 コミックマーケットC78

配置// 東館Aー56a

pawafuru1.jpg

■新刊■★後日委託します★

パワフルおとめ2

アイドルマスター

24P・オールカラー・18禁

サンプル(成人向け画像一部文字無し)

 

pawafuru2.jpg

pawafuru3.jpg 

 

pawafuru4.jpg

※衣装下の服が確認できなかったのでアイマス1の服です。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

■新刊■

会場限定本

 

mikimakoizumu1.jpg 

みきまこイズム

アイドルマスター

オールカラー・16P・成人向け

※成人向けLOGOを落として印刷してしまったのでこちらのシール→ POP-01.jpgを会場で貼らせていただきます。

さんぷる(18禁)

mikimakoizumu2.jpg

mikimakoizumu3.jpg 

 」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

漫画ペーペー置いておきます。貰って行ってくださいまし。

pe-pa-.jpg 

 」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

既刊

 

新規キャンバスrisuto.jpg

書店委託していたのをひきとったのですが、全国に散らばっていて全部回収できるかわからないと連絡うけております。ちゃんとした部数が当日までわからないので10冊未満の本は当日並んでいないかもしれません。ご了承ください。小マークがついているものは20冊以下です。

サンプルはこちらをごらん下さい→★

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

■パワフルおとめ2書店卸用は申し訳ありませんが若干加筆、修正させていただきます。

■本の数が多いので、机に並んでいない本があるとおもわれます。申し訳ありませんが既刊が並んでいない場合、売り子さんに尋ねていただけると幸いです。

■予定しておりましたセラムン本‥今回落としました><;

ド嵌りして、原作読んだり映画みたりアニメみたりしているとほとんどの敵が女性キャラという壁にぶち当たってネーム練り直しのループで筆がとまってしまい><;

期待してくださってた方><;土下座><;

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 ■いつもはドラマやアニメや映画を適当に流しながら原稿描きます。ですが、なんとなーく今日は音楽な気分とおもい音楽を聴きながら作業してみたんです‥いや、やっぱりだめです。スキなアニメの曲がながれると脳みそがそっちにとられます。動画だと気にならないのですが、音楽は駄目みたいです。

「青い花」のEDがながれたら‥もう‥もうだめよ!やっぱり好きーーー!!どうしてもどうしてもスキだーー!登場人物全員好き

でも先輩とイクミさん押し

新規キャンバス.jpg

うろ覚え‥単行本では先輩‥髪伸びてましたね。杉本先輩惚れるかっこよすぎる‥はぁはぁ

うわーい

| トラックバック(0)

やっとこさ夏コミの原稿全部終わりそうであります。だがすぐ4コマのしめきりくるーきゃー

http://www.lilith-soft.com/home/index.html

篭ってリリスさんで原画のお仕事にふけっておりました。

おっぱいさまー

間に合ってよかった‥ふぅ

とても勉強になりました。

夏コミ前で、たくさんメールいただいてるんですが、起きたら寝るまで原稿生活超シュラバっていて返信できなくて><;;;;;;でもちゃんとメールよんでおります!超ガソリンになっております

夏コミいくまでに返信したいです><;本当ごめんなさい!いつもありがとうございます