2010年3月アーカイブ

セラムン

| トラックバック(0)

 

uranu.jpg

メールやコメントありがとうございます。

 

超元気!超回復!

 

セーラームーンS

| トラックバック(0)

ハマってしまった!たまらん!落書きしてしまったらもっとハマッた!

カラバリあってるかな‥

セーラーウラヌスとネプチューン最高ですな!ジュピターも捨てがたし

uranusu.jpg

 

3.14

| トラックバック(0)

3.14‥えっとΠの日ですね。

きぃ!ホワイトデーだった!

一日が12時間だったり48時間だったり起きてる時間がおかしくなっていたのでうっかりラブプラス開かなかった‥

ちぃ!リンコ!ごめん!

真さんのΠ‥円周率は73.141592‥ですね!

 

犬のちくわ君に子供が!犬って3ヶ月そこそこで赤ちゃん産まれるんですね。しらなかった。

こもこもしててもふもふでかわええのぅかわええのぅ

 

今日こそ返信するぞ!今更な返事なのもいっぱいあります。本当ごめんなさい

誤る

| トラックバック(0)

先ほど、身体が眠い眠い眠いと悲鳴を上げ始めたので大笑いして目を覚まそうとDVDに手をのばしたところで、己が描いたリンコさんの同人誌が目にとまった。

パラっと読んで

ん??!!

 

 

あれ??

ん?

やっちまってました。

 

○彼氏の手が一箇所逆になってる

○リンコの一人称が一箇所「私」になっている。

 

もし、読んでくださって気になった方いらっしゃったら申し訳ありません‥。

あつかましい話ですが、心の中でリンコかアタシと置き換えていただけたら‥と‥申し訳ないです

 

心臓がきゅーっとなった

 

すっかり

目が覚めました。

反省

 

 

そういえば以前、3人の修羅場データー消したくないという日記を残したときに、『自分は日記つけていますよ』とコメント頂戴して、それはなんとも素晴らしいですな!と、オイラもその日からリンコとネネとのラブライフをずっと日記をとりながら写メを取りながらニヤニヤ過ごしておりました。

「mag・ネット βラブプラス特集」をみて呆然とした。。。。。あの分厚シナリオ‥タウンページ何冊分‥?ええええええ!!これは一部です?!

ノートあと何冊いるのか!いやーこまっちゃうなぁー!ニヤニヤ

 

オイラ、ネネさん彼氏は貧乏な部屋に住んでる「僕」君で、リンコ彼氏はクールなお部屋に住んでる「俺」さんです。

んが、テレビに映ってた方はみんな一筋だった‥!あれ?みんな2、3股してるんじゃないのか?!

果てしない愛を感じた。

なんだろう、心がざわつく‥

^^^^^^^^^^^^^^

返信滞っていて申し訳ないです。。。

 

 

 

ーーーーーーーーー

時々無性にフルーチェが食べたくなるんですが、フルーチェ2-3人前食べきれる自信がなくて買えない。フルーチェたべたいなぁ