2010年2月アーカイブ

ゆめ

| トラックバック(0)

大人になってから夢の続きを見れるようになりました。

夢がおもしろいので映画感覚で目が覚めても続きをみようと何度も寝てしまいます。

寝すぎで頭がズキズキ。頭痛が始まってやっとおきる感じです。本日睡眠15時間也。

 

 

 

14

| トラックバック(0)

2月14日ラブプラス オンリーイベント" ラヴ・インクリメント"
に参加させて頂きます。

 

新刊予定だったネネさん本が未完成なので既刊の凛子本「満点彼女」のみになります。

 

偶然にもおとなりがBBのきすぎさんで、こりゃーえらい楽しみだなーと思ってたんですが‥

私用で上京できなくなり代理の者に参加してもらうことになりました。

当日よろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今朝方、急に人恋しくなってエチャを借りてみたら‥数名の方にお相手してもらえて‥

へへ。ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

拍手、メールありがとうございます。

 

私用がつまっていて、返信15日以降になります

すべて目を通して感動したり反省したりしております。

勝手ですが少しだけお待ち頂けたら幸いです。