2009年12月アーカイブ

C77

| トラックバック(0)

12/29

★C77限定コピー本『ネコネコランクE→D』サンプル追加★

コピー本のサンプルです。

12Pで本文8Pのぺらぺらの本ですが、200円‥ごめんなさいキンコス値段上がったの忘れていた;;表紙カラーにしたら大赤字;;;お金がかかりすぎました‥;次気をつけます;;

台詞入れる作業が車の中かもしれない‥ぎりぎりなのでサンプルアップしておきます。

 

mikimako001のコピー.jpg

 

mikimako002.jpg

 

mikimako003.jpg

きてくださるとコメントくださった方々、当日お会いできるのを楽しみにしております。

クリスマスイベント行った方が『ひらりんがミキに告白した』とかミンゴスとひらりんが‥と感想一杯聞いてうらやましいったらありゃしません‥。話聞いただけでニヤニヤしてしまったでやんす。平田さんあっきー大スキだ!!抱いてくれ!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

もうすぐですね。コピー本のページ数、値段、サンプル等随時更新。

スペースナンバー:12月31日東館A-22a

サークル名:ROUTE1

 

新刊情報;

新刊.jpg

オフセット新刊★

『満点彼女』

内容:高校生同士の青臭いえっち。いまさらだが、「あなた車買う?」的なキャッチフレーズがはずかしい。

16P/本文オールカラー/400円

リンコ本サンプル

rinko004.jpg

rinko006.jpg

rinko012.jpg

-------------------------------------

★新刊コピー本★

『ネコネコランクE-D』

ぎりぎりまで作業します。詳細は後日お知らせ致します。

=================

 

★先着になりますが、無料でみきまこゆきほのフルカラーメモ帳をプレゼント致します★

 

---------------------------------

既刊

kikan.jpg  

 

既刊のサンプル→

以上になります。

==============

お仕事;

今日GELATIN発売です★サンプル見れるように仕様が変更されてたのでアドレス貼っておきます。

http://www.wani.com/gelatin/2010_winter/

 

2010年1月から始まる蒼樹うめ先生原作アニメ、ひだまりスケッチ×ほしみっつ

の応援提供イラスト一枚

http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/

一月七日放送の第一話で流れるそうです。

うはー!うへへ‥待ってましたの3期ですよ!ワクワク‥

改装前のサイトでファンイラスト描いたあの人を描かせて頂きました‥かわええのぅ。卒業しないで‥

ーーーーーーーーーーーーー

 

rinkokko.jpgコメント拍手ありがとうございます。

大変励まされております。

FF13おもしろくてとまんないです‥

かっこいい女の子‥好物。ショートカットだったらもっとたまらない。

 

今年は買って途中で放置しているゲームの多いこと多いこと‥

ベヨネッタ、終盤でローラースケート見たいな靴を取りに戻るの巻

さむい

| トラックバック(0)

寒くて手がかじかんで筆がすすまないので、窓の隙間に新聞紙つめてやろうかと思ったりなんかしてて‥

冬コミはもっと冷えるかな‥

 

とりあえず新刊のリンコ本、さっき線画まではおわったんですが‥仕上がるのか‥。

必死のパッチです。締め切りは23日‥寝ないでやれば行ける気がする。

 

今回からコピー本の紙を上質紙に変更して、製本を綺麗にできるように折加工してもらうつもりです。

中綴じ用のホッチキスを買ったりもしてみました。

表紙は先にカラーで刷ってもらいました。うへへ。

一ヶ月前夏コミで頒布したコピー本を本棚の整理中にフトみつけて、製本の雑さに『これはひどいやっつけ仕事だ‥』と反省いたしました。紙も黄ばんでいた。。

ひどい状態のコピー本を買ってくださった方、本当に申し訳ない‥とただいま大反省中。

印刷も真っ黒できちゃない。

あれもこれも描きたいと欲張って漫画描くことばっかり必死になっていて‥他の事に気がまわらなくなってました‥。

ちゃんと本になっている状態でお渡しできるように製本にも気を配りたいです。

どうせなら本文もオンデマンド印刷したいところです‥

 

 

12月のおしごと

| トラックバック(0)

寒いですな‥‥風が窓の隙間からすごい音たてて入ってきます。

 

2009年のお仕事終了したー!‥たぶん。

告知残して冬コミ原稿にいくぞー!あと一週間しかないんだが1/3も出来ていない‥

地味に焦る

時間ないのにDSを起動するの巻。今更だが2股って結構大変だなぁ‥。ミドリネネさんにデート断られた‥テンションがドクロマーク‥初めての経験です。ネネさん地味に凹みます‥よく考えたら最近手もつないでない‥っくううううう。リンコーかわりに今週デートしてくれー‥(ドスッ

 

■ワニマガジン社さま:GELATIN カラー8P オリジナル漫画

http://www.wani.com/gelatin/

豪華メンバー過ぎて胃が痛いったらないです。

 

キャラット以外でオリジナルって初めて描いた‥難産でしたが良い経験になりました。編集者さん色々ありがとうございます。

ねねさん

| トラックバック(0)

今朝のネネさんに不意打ち食らった

筆が走る

 

nenesann.jpg   ねね3.jpg        

12月だー

| トラックバック(0)

12月ですよ12月

クリスマスダー

冬コミダー

リンコにさっき怒られました

リアルモードにしたまま閉じて電池切れ掛かってたのをうっかり忘れてて‥ふとDSみたら電池が切れる‥?あわてて充電して起動したらおこられたー!

リンコさんプンプンおこってた‥でも‥怒ってる凛子かわいい‥ゾクゾク

今日はコート着てた‥かわええ。

まだミドリンコなんだなぁ‥。モモリンコ遠いなぁ‥。

あと、ネネさんが風邪引いた。‥という夢をみたんだ。

ネネさんは拗ねるとエロさ2倍。はぁ‥いいよー。ネネさんーーー

タカネさんもそろそろ恋人にしたくなってきました。ショートカットのタカネさんが好みすぎる‥。

でも、かつて3人にモテモテになった修羅場モードのデーターを消したくないんだ‥。メールみるとみんな必死でニヤニヤします‥。人生最初で最後のモテ期‥。

うむ。どうしようかなぁ

 

そろそろ猫猫描‥猫猫描‥猫描猫‥描猫猫

 

にゃー

 

ネコネコランク描きますかーーーーーっと拍手頂いたのでそれだけでもレスを‥

冬はジャンルの配置が多々移動したので、プラン立てるのが大変と思いますので‥

うちは東館A-22aです。

予定ではコピー本でアイマス本、ネコネコを出そうとおもっております。

みきまこ、イチャイチャ期間が短かったので普通にいちゃいちゃセクロスしたのを描きたいなぁと悶々むんむんムラムラはぁはぁしてきたのでEランク辺りのを保管って形で‥ムフン

あくまで予定であります‥

来年はネコネコ完走を目標にがんばりたいです‥質問とか感想とか頂くと‥なんか‥泣けます。ありがとうありがとうです。

肝心のオフセット本はちゃんと入稿できて出せるぞ!と確定したらお知らせ致します。

ふふふ。来年こそ同人誌良い子入稿できるようにガンバルゾ!毎回数日前に入稿するとか悪い子。凛子ぉ!!叱って!蹴ってくれ!

 

 

拍手くださった方、感想下さった方、メールくださった等本当にありがとうございます。

年越してしまうかもしれないですが‥修羅場抜けたら必ず返信させていただきます。ありがとう、ありがとうです。